ブログ開設11日目1万人突破で震えるΣΣ(゚д゚lll).

皆様こん〇〇わ
禁断ミドルズの黒シャツです。
えーーーっと( ^ω^)・・・

来場者数1万人超えてますた。
13日目に突然人が来て

正直焦ってます。(前日の2000倍人が来てたまげた)

けものフレンズ見たいな曲線です。


Twitterでリツイートいろいろしてもらったおかげですね。
ただ当然ながらメンバーも日和ってます。

さて、国別の来場者の数字もありまして、
ほとんど日本人なんですがアメリカ人の方が31名
台湾の方が7名、香港の方が4名、韓国の方が4名
オーストラリアの方が3名、フランスの方が3名
ドイツの方が2名、グアムの方が2名、インドネシアの方が2名でした。
うーん、どこからいらっしゃったんだろう。

我々初めてこうしたブログを作ったブログ初心者でして
こういったデータを見るのも新鮮で驚きです。

さて禁断ミドルズでは次回もやばい企画の予定が組まれましたので
それを実行していこうかと思います。

前の記事   ホームへ   次の記事

ツイッターへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする