超越ウィッチがナーフされたのはうちのブログが原因

皆様こん〇〇わ。
無課金課金2000回チャレンジで超越ウィッチを使い続けた黒シャツです。

本日、シャドウバース公式が遂に超越をナーフしました。

超越ウィッチ使いの皆様、ほんとすみません。
笑顔の兵頭会長

まぁ、本日のタイトルは自意識過剰であり、妄想だと思うんですよ。ですが先月(10月29日)までシャドバ運営は

こんなことを言っていました。
それが1ケ月経つと手のひら返しでナーフです。一体この期間に何があったのか?

そう僕らのアレしかありません。
11月6日に公開された、そう、アレです。

やっぱり業界に激震を与えたのみならず、運営さんにもダメージを与えてしまったんですねぇ。そりゃキーカードが出るか出ないかをそれなりの回数試行するなんて愚かで頭の悪い、許されざる実験を一生繰り返す禁忌の研究者達がリアルでいるなんて想定してないですよね。

というわけで超越使いの皆様には重ね重ねお詫びしたいと思います。
(本音はあの鳥をどうにかしないとですね・・・)

まとめ
運営:10月29日、超越は勝率50%切ってるから何も問題ない!
禁断ミドルズ:11月6日、なんか超越だけエコひいきしてるな。課金と無課金で検証。

どーーーん!

運営:禁断ミドルズとかいうやべぇ奴その他が反旗翻してるわ。超越そんなにヘイト貯めてたのか、ならちょっとだけ変えてやるわ。

以上

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする