けものフレンズ2、2話虚無になる。

皆さんこん〇〇は。黒シャツです。
けものフレンズ2話なんですが・・・

・制作時間が余りにも足りなかったんだろうなぁってのと
・これ深夜に2時じゃなくて日朝にできなかったのかなぁってのと
・けものが自由じゃないなぁってのといろんな事を思いました。

そしてあー終わっちゃったのかなぁという気持ちと、見てる時間虚無に襲われる状態となりました。これは今から3話がもう内容的に何も無い状態になる気がしてなりません。

2話のアンケート結果はとても良かったが19.2%と撃沈しました。次回は奮起して欲しいです。3話の感想はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする