今回のデータについて(その1

超越ウィッチデッキで次元の超越を引けるタイミングを
無課金アカウント、課金アカウントで調べました。
使った超越ウィッチのレシピは以下の通り

そして結果は

おおまかな結果を知りたい場合はこちらを見たほうがいいかも。

無課金アカウント→課金アカウントの順で500回ずつを計4回、合計で2000回のデータ検証になっています。
本当は2000回フル連続で黒シャツさんにやって欲しかったのですが、なんせミドルズなんで体力の限界ですねw

以下の内容は動画でしゃべってないことです。
結果を見ると分かるんですけど課金アカウントは後攻時、前半500回の方が最初のドローで超越出やすかったですね。(前半27.3%、後半24.4% 理想21.4%)
課金した直後の方がドローが良くなって日数経過でだんだん元に戻ってくるとかあるんですかね?w
そのへんは検証してないんで分からないんですがデータですごい憶測するとそうなりますね。
まあデータから考えて毎週1万課金してれば確実にランクマは大丈夫(?)だと思うんで課金してください!

前の記事   次の記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする