シャドバ宝箱イベント終わる

皆様こん〇〇わ。
宝箱イベントは毎回苦行過ぎると思っている黒シャツです。

以前無課金、課金2000回マリガンドロー検証が好評だったため

白シャツ:「シャドバの宝箱イベント無課金と課金で出方がどうなるかやってみて」

という心無い注文が来たため、

・・・やりました。

2日だけ。

すいません、皆さん。もしかしたら禁断ミドルズならやってくれる。

そんなことを思っている人たちがごくごく一部にいらっしゃったと思うんですよ。
ですが、もう2日目終了した無課金アカウントの最後の宝箱(10個目)は午前3:59分(午前4時で1日終了)でした。

うん、前回の検証は1人プレイでしたが、今回は勝たなきゃいけない。
しかも連勝しても宝箱が出ずどハマりすることも多々ある。(8連勝で2個とか)

勝てば宝箱出現のお祈り、
負ければあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛の繰り返しです。

宝箱1個取るのに1時間なんてざらにあります。ノルマ1日10個だと気が遠くなる作業になってきました。正直ちゃんと対戦してるので、負けても出て良いと思うんですよね。運営は頭わるわる過ぎやしないかと思っています。1日5個でも普通の人は挫折してると思います。

そんなわけで2日目にてギブいたしました。期待していた皆様ほんとに申し訳ありませんでした。

PS:ツイッターフォローワーさんもあまりにも苦行で引退しました。全文は画像をクリック

運営は絶対見ろよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする