niconico(く)サービス発表炎上に関する話その2

皆様こん〇〇わ。
ニコニコ動画ではジャガーマンと淫夢バースしか見てない黒シャツです。

今更niconico(く)関係のニュースを片っ端から読んでいるのですが、気になった事に正確な内容をしっかりまとめて報告している公式サイトが無いってことなんですよね。

唯一ここだけなんですが、めちゃくちゃ素っ気ない感じです。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/52029.html

余りにも素っ気ないので右端にある開発者ブログを見に行きました。

(。´・ω・)ん? 2016年?

去年やないかーーーーーーーーーーーい

普通新規発表でブログの更新位しますよね。それすら手が回らない・・・今どんな開発現場なのか、想像すると怖いです。
過去ドワンゴ開発を辞めた人が無茶苦茶コードが煩雑過ぎると愚痴ってたじゃないですか。

ドワンゴは大量退職に関する印象操作をやめろ

で、今もニコニコがやっていることはほんとうに多岐に渡っていて、そのサービスを繋げていくという仕事とニコキャスの開発がセットになっていると考えると、ほんとうに次の予定通り開発できるのか、出来たとして安定して使えるのか、難しい現状だと思うんですよね。

そして最後にまたとんでもない話がツイッターに出てます。

この話どこのサイトもニュースにしてないですが、闇が深すぎやしませんかね。

niconico(く)開発の結果、どっかで犯罪に発展しないことを僕は祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする