けものフレンズ2、3話優しくない世界

皆さんこん〇〇は。黒シャツです。
皆さまけものフレンズ2、3話ついてきてますでしょうか?
1期に比べ出てくるフレンズがことごとく悪い意味で癖が強く、人間の介在を感じずにはいられない、これがけもフレなんだろうか?と、うずうずしている事だと思います。全体的に優しさは余り感じられないなぁって感じです。前置きはここまでにして今回の面白かったコメントシーンを紹介。


すっごーい!職人さんのカラフルな字幕ですね。びっくりしました。

足りない物が何なのかをバンドウイルカとカリフォルニアアシカが話し合うシーンですが

たつき監督はおらんのやでw

コメントは自由に生きております。

すごーいカウントしたりソ連職人がいたり好き放題です。

ここの幻聴シーンは少し怖かったですね。伏線回収できますかね?

ご褒美が無いから海から帰さないという2期を象徴する暴挙シーンですが
一期は皆が困ってるからとあんいん橋まで、いかだで運んでいたジャガーネキはほんと聖人ですよね。優しくない世界です。

叡智シーンは世代がw

あさま山荘事件ってあなたw

結果

相変わらずとても良かったは低空飛行です。21%でした><

PS:

コメントは面白いんだよねぇ。コメントなしだときついです。4話の感想はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする