今回のシャドウバースの企画

今回の動画

こんにちは\(^o^)/白シャツです。
まず今回のシャドウバース2000回施行の企画は黒シャツさんが思いついたものです。
最初企画を聞いた時は頭どうかしてると思いました。時間かかる上に大変だしそんなに差が出ず面白くならないだろうと。(しかも僕の家使うし

だけど確かにツイッターや個人の生放送など見ると、課金するとカードの引きがよくなる、勝てる、みたいな都市伝説レベルのうわさは聞いたことありますね。

カードの確率操作はブリザード社がやってるハースストーンだったら9割ないと思いますが、サイ○ームスがやってるシャド○バースなら2割ぐらい(感覚的に)やっててもおかしくない気はしてましたw

あと、無課金と課金を比較するっていうのは誰もやってない(やらない)ことだろうし企画に参加することにしました。

有意差が出なくても面白い結果じゃなくても参考になると思って動画にして公表する予定だったんですけど、予想外に面白い結果になって良かったかな。

次回から僕がブログを書くときはデータについて色々書こうかなと思います。

次の記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする