和月伸宏先生が書類送検される・・・

皆様こん〇〇わ。
サムスピが好きで和月先生とは心の友だと思っている黒シャツです。

えーーーーっと、もう何も言うこともないんですが
僕らの世代直撃で(友達と修学旅行の木刀で牙突してました)
いろいろ思うことがあるので書いていこうと思います。

しかしニュースで書かれてる内容もかなりやばくて
『西脇容疑者は筋金入りの顧客だった』
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13925556/

とか
「小学校高学年から中学2年生までの女の子が好き…」
出典:

とかパワーワードが激しすぎやしませんかね。
でも、そういった児童ポルノDVDが創作活動への意欲を高めていたと考えると、
心の中でもごもごする気持ちがないわけではないんですよね。

もちろん、こういった購買者がいるせいで被害にあう女児がいる可能性は高く、
やはり罰せられるのは当然と思います。でも、幼少時の頃一緒にいた女の子が
とてつもなく好きだった場合、大人になっていく女の子を好きになるわけもなく、
一生こじらせてしまう男が多々いるのもどうしようもない世界だったりします。

僕の知り合いにAKBとかアイドルが好きすぎて劇場に通い詰めた人間もおります。
その彼は『女の子は14歳が至高』という意味不明な言葉を僕に言い続けておりました。

『彼女たちとハイタッチすると意識がふわっっとする』という彼の迷言が今も忘れられません。そういえば喜劇王のチャップリンもくっそロリコンだったし、芸術の世界にはピュアな女の子は切っても切れない部分があるのかもしれませんね。

体の発育と共に生存本能が優先され、ある種の素直さが無くなりロリコンには耐えれない世界なのかなぁ。

PS:思い起こせば、るろ剣の少年少女にはある種の異様な拘りを感じましたね。
先生の画像を見ると、子供の面倒を見ていた悠久山安慈みたいでしたね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする